音楽や音楽の活動、製作などを学べる記事

PC・スマホ・タブレット

豊橋工業校歌・見つけました

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が表示されます

以前、このブログにて僕が編曲と伴奏の制作をさせて頂いた「豊橋工業高校」の「校歌」について書かせて頂きました。

<その時のブログ>

ただ、僕はその時は、編曲して伴奏を仕上げた音声ファイルを学校へ渡しただけでしたので、最終的に歌が入った物を聴けていません。

たまたま先日、どなたかが、実際に甲子園で流れている動画をYouTubeに上げているのを見つけました。

をを〜、、やっと聴けました。 ^^

ただし、、、、

会場で流れている応援風景をそのままスマホか何かで撮影した物だと思いますので、音楽は小さくて、音も悪く、、(実際の録音の音は良いんです)、あんまりよく分からない感じですが、、、> <

しかも、全く手拍子が会ってません、、、、^^;

でも、実際に自分が作った音が甲子園で流れる、なんて事はそうそうあることではないと思うので、非常にうれしい資料です。


吹奏楽の編曲とかって、なかなか本番は聴けないんですよね。

さて、

話は変わって、

今、良い感じで、素敵な女性シンガーのサウンドプロデュースが進行中です。

ポップスですけど、全て192Hz/32Bitというスーパーハイレゾリューションで制作しています。すんごいです。もの凄く気持ちの良い音してます。

全てが「そこ」で、出ている「音」

昨日、スタジオからの帰りに途中のミックスを聴いて、感動しちゃいました。

もう完成間近ですので、近いうちに発表できるかと思います。

それでは、皆さん良い週末を。

スタジオフルハウスWEB

岩崎将史WEB

メールアドレスをご登録いただけますと、岩崎将史の最新情報やブログ更新情報などをお届けいたします。
岩崎将史メルマガ登録はこちら
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました