クラシックギタリストのアレクサンドル・ガルガノフさん

こんにちは、岩崎将史です。

 

フルハウスにて録音したCDのご案内です。

クラシックギタリストのアレクサンドル・ガルガノフさんです。

 

今回、CD制作の相談をお受けして初めてお会いしました。

もの凄く細部のディティールまでこだわるインテリジェンス溢れるギタリストです。

 

彼はとても頭が良く、レコーディングの知識も持ち合わせています。

僕と会うまでは自分自信でレコーディングをされていたようです。

ですが、もっと良い音質で作品を残したい、とスタジオを訪ねて頂けました。

 

今作、録音とミックスは弊社の山田貴希力に任せ、僕はミックスの最終調整とマスタリングを担当させて頂きました。最近はこの役割分担でレコーディングする事を割とご提案させて頂いています。

 

アレクサンドルさんは「生のギターありのままの音」を伝えたい、ということでリバーブ(電気的に残響を加える機械)なども使いたくない、との事で、僕らとしてはとても嬉しいスタイルでのレコーディングした。

 

とても良い作品だと思いましたので、是非、多くの方に知って頂きたくYouTube動画を作らせて頂きました。

Alexander Galaganov|Time Sketch

CDの詳細・購入はこちらにて

上記より彼のWEBサイトへも行けます。是非、生演奏にも足を運んでみてください。

 

 


名古屋のレコーディングスタジオ|フルハウス
名古屋市瑞穂区新開町5-2中村ビル1F
TEL052-884-7051

 

 

投稿者: masafumi_iwasaki

作編曲家・エンジニア・プロデューサー 名古屋音楽大学作曲学科卒、現在は母校で非常勤更新も務める。 (株)フルハウス 代表取締役。自社レコーディングスタジオを中心に、様々な楽曲制作案件に携わっている。

コメントを残す