佐藤ユウカ ”birth-day”リハーサル動画 公開

こんにちわ、岩崎将史です。

 

先行してFaceBookの方で公開しましたが、先日、フルハウスでシンガーソングライター「佐藤ユウカ」さんのリハーサル録音を行いました。

1曲YouTubeに動画がアップされましたので、是非ご覧頂ければと思います。

こちらです。

 

 

このリハーサルはスタジオ「フルハウス」で行いました。僕が 続きを読む 佐藤ユウカ ”birth-day”リハーサル動画 公開

「佐藤ユウカ」ライブ・ソールドアウト御礼

こんにちわ、岩崎将史です。
新作CDのプロデュースをさせてもらっている

「佐藤ユウカ」さん

来週、行われる CD発売ライブが無事に

「ソールドアウト!!」

となりました。

 

パチパチパチパチ〜

 

写真はリハーサルの様子です。

僕もサポートミュージシャンとして参加します。 続きを読む 「佐藤ユウカ」ライブ・ソールドアウト御礼

KUNI-KEN コンサート 2015

今回、KUNI-KENの新作CDアルバム「NEO ZIPANGU」のプロデュースをさせて頂くことになり、無事に、1月1日よりCDの出荷が始まりました。そして、それに合わせてのCD発売記念ライブ「KUNI-KENコンサート2015 NEO ZIPANGU」を行いました。年末にCDが完成し、年が明けてから直ぐにライブの準備という、とても慌ただしいスケジュールのなか、なんとか無事に本番を終える事ができました。

場所は名古屋市の東文化小劇場というホール。今回のメンバーは、

続きを読む KUNI-KEN コンサート 2015

2015 ライブ1発目は「まほろば遊」さん

今日は2015年の仕事始めは、ライブでのサポート演奏から。

ご存知、元宝塚のまほろば遊さんの伴奏でした。年末のクリスマスイベントは僕と遊さんとの2人で出演しましたが、今回は正月という事で、ちょっとだけ豪華にしてパーカッションに藪押克弘君に参加してもらいました。 続きを読む 2015 ライブ1発目は「まほろば遊」さん

うたまろ コンサート2014 ~ letter to cake ~

こんにちは。岩崎将史です。

「うたまろ」と出会ってから、もう10年以上の月日が絶っています。メジャーデュビュー前からの全ての流通CDに、ガッツリと関わってきました。そして、節目節目のライブと。

特にアルバムの制作においては、色々な苦労の記憶が今でも蘇ります。編曲・楽譜書きを徹夜で行い、そのまま朝を迎え新幹線で東京へ移動。東京のストリングス・メンバーのダビングを行った記憶。ギリギリまで歌詞や歌のテイクにこだわるので、いつもミックスは 続きを読む うたまろ コンサート2014 ~ letter to cake ~

ブログサイト リニューアル

こんにちわ、岩崎将史です。

1年以上放置していた、ブログですが、再開します。

色々と書きたい事は、沢山ありましたが、ブログサイトの運用にどうもなじめず、どうしてもFBやTwitterがメインになってはしまいますよね。

ただ、込み入った事も書きたいなぁと思った時に、やっぱりブログかなと思います。

更新などがしやすいように、ブログサイトをリニューアルしましたので、これからは、思いついた時に更新できる、ハズです。

というわけで、早速、昨日の記事を実験かねて早速、昨日の記事を書いてみます。

 

昨日は、名古屋・栄のオアシス21で、ウタアカリ-Candle Night in NAGOYA というイベントでした。僕はまほろば遊さんのサポートピアノで、遊さんとDUOで出演。 続きを読む ブログサイト リニューアル