超多忙な「年度末」&「とある企業社歌」のオーケストラ編曲

こんにちは、岩崎将史です。

 

あ〜、、前回のブログ更新から1ヶ月ほど経ってしまいました。。。。

 

毎年、この時期は大変なんです、、、、.

 

TVCMの音楽やサウンドロゴの作曲・制作依頼が数件、

春から夏にかけて、音楽イベントシーズンが到来ということで、それらに合わせてCDリリースなどの案件も多く、

また、先週末、新たにナガシマスパーランドにオープンした子供向けアトラクション「サーキット2000」のテーマ曲の作曲や制作、全BGMの納品などなど。

 

それらの制作に追いまくられておりました。

1月は割と暇でスタジオの断捨離を進めていたのですが、、、なかなか難しいものです。

 

それらの一連の作業も「ひと山」越しつつあり、今、やっとブログ更新の時間的、精神的余裕が持てました(笑)

 

今はとある企業の社歌の編曲作業を進めています。

オーケストラの伴奏にて社員配布用のCDを作りたい、との依頼です。

こんな感じで、LOGIC pro Xにて楽譜と音源をコツコツと作業中。

途中経過のmp3をクライアントにメールで送って、所長室の方から、

「感動しています」

とのありがたいお返事が。

 

よし、この方向で仕上げていくぞ〜

 

こちらも企業案件という事で、3月末日の年度末までにマスター納品が史上命題。

ということで、録音の段取りも取らなければです。

 

がんばるぞい。

*************************
名古屋の音楽制作・録音スタジオ|フルハウス
名古屋市瑞穂区新開町5-2中村ビル1F
TEL 052-884-7051
HTTP://WWW.FULLHOUSE-MUSIC.CO.JP
*************************