平山晶子のモーニング・クラシック

こんにちは、岩崎将史です。
今日は、ちょっと昔のCDです、、

今、平山晶子さんというピアニストのCD制作のお手伝いをしておりまして、彼女の2枚目のCDになるんです。が、、、
1枚目のCDを数年前に作らせて頂いたんですけどブログに書いたりとか一切してなかったので、このタイミングで思い出したように書いてます^^;

前回のCDこちら。

平山晶子のモーニング・クラシック

動画もあるので、最後に貼ります。

当時、FM愛知 (現在の@FM) で番組を持たれてまして、番組コラボで作られたCDです。
録音からCDアートワーク、プレスまで手がけさせていただきました。

この時の録音はちょっと変わっていて、平山さんからの希望で「とある所」へ出向いて録音しました。
それがこちら。

名古屋市の栄にあります。

河合楽器という楽器メーカーがありますが、その店舗ビル「カワイ名古屋」が所有しているコンサートサロン「ブーレ」と言うホールです。

 そこのピアノ、どんな音がするのでしょうか?

そして出来たCDのプロモ動画がこちらです。

ピアノはそれぞれに個性があって音が違うのですが、とても面白いキャラクターでした。

このCDはフルハウスWEBショップでも取り扱ってます。

平山さん、3月16日(土)にコンサートやるそうです。
いつもレコーディングのオーダーを頂いております宗次ホールでのコンサートです。
それに間に合わせるように、CD制作も作業中です。

平山晶子 with シュターミッツ・カルテット|宗次ホール

名古屋の音楽制作・録音スタジオ|フルハウス
名古屋市瑞穂区新開町5-2中村ビル1F
TEL 052-884-7051
HTTP://WWW.FULLHOUSE-MUSIC.CO.JP