Rafting Wharf|Masaco 西嶋

こんにちは、岩崎将史です。

東海エリアを中心に活動しているJAZZピアニスト、Masaco西嶋さんのYoutube動画が出来ました。

Masaco西嶋さんは1st アルバムを僕が手掛けさせて頂きました。その時のブログはこちら。

その後、2ndアルバム「WAZAOGI」をリリースしています。そちらのアルバムには僕やフルハウスは関わっておりませんで、全く別の良いオファーが西嶋さんにやって来たと言う事で、快く送り出させて頂きました。

2ndアルバム「WAZAOGI」>>

今回、2ndアルバムに含まれている曲をフルハウスで試奏頂く機会がありましたので、せっかくなので一部でも録音、撮影を行い、お互いのプロモーションになればと提案させて頂きました。

快く応じてくださって、出来た動画がこちらです。

ベーシスト出宮寛之さんとのDUOで、アルバムでのアレンジとはまた違うかもです。
お楽しみください。

1時間でサッと動画撮影完了

1st アルバムの時は西嶋さんが初めての本格的なレコーディングと言う事で、慣らす時間を取ったりして、そこそこ時間が掛かりました。
今回は、もう慣れたもので1テイクでサッと録音。ミックスも特に何もすることがないので、1時間足らずで完成しました。

手前味噌ですが、そんな動画作りの依頼も多いです。
よかったら覗いてみてください。

そして1stアルバムもお忘れなく(笑)

1st アルバム 「Memories」 >>

それでは、また♫

*************************
名古屋の音楽制作・録音スタジオ|フルハウス
名古屋市瑞穂区新開町5-2中村ビル1F
TEL 052-884-7051
HTTP://WWW.FULLHOUSE-MUSIC.CO.JP
*************************

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す